てぃーだブログ › オキナワスタジアムクレイジー(旧) › 琉球キングス › 【琉球キングス】高松に勝って5連勝!!

【琉球キングス】高松に勝って5連勝!!

2013年01月13日

Posted by よなしょー at 10:33 │Comments( 0 ) 琉球キングス
【琉球キングス】高松に勝って5連勝!!

【bjリーグ2012-2013シーズン公式戦】(1月12日)
(宜野湾市立体育館・2,830人)琉球ゴールデンキングス77-50高松ファイブアローズ


キングス、5連勝~!!!!
西地区7位の高松とのホーム第1戦は終始優位に試合を進めて77-50で快勝しました!
高松を50点に抑えたディフェンスが光りました!!!!


ウッドベリーが欠場し、外国人選手を3人使える第2Q、第4Qでもオン2(外国人選手2名)
の時間が長かったキングスですが、外国人選手にマッチアップした菅原・小菅などの活躍や
チームディフェンスで終わってみれば50失点!
ライオンズには結構スコアされましたが、ペンやジョンソンなど相手の外国人選手2人を
無得点に抑えたのは素晴らしいと思います。


得点で80点を越えなかったことは良くなかったですが、普段プレイタイムの長い並里や
マックをうまく休ませながらの快勝!収穫は大きいと思います!
翼がハッスルして積極的にシュートを狙って決めたのも嬉しかったです!


今日は13時から宜野湾市立体育館で高松戦!
ホーム8連戦も今日が最後ですし、前半戦最後の試合となります。
今日もしっかり勝っていい形でオールスター休みに入りたいですね!
そうなるようにまたしっかり応援していきましょう!!!




同じカテゴリー(琉球キングス)の記事
プレーオフ敗退
プレーオフ敗退(2013-05-12 18:30)

勝つしかない!!
勝つしかない!!(2013-05-12 12:34)

高松戦前半終了
高松戦前半終了(2013-01-12 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。