てぃーだブログ › オキナワスタジアムクレイジー(旧) › プロ野球春季沖縄キャンプ › いよいよ明日からオープン戦!
いよいよ明日からオープン戦!


プロ野球春季沖縄キャンプもいよいよ大詰め!
明日から2日間はオープン戦です!
沖縄では2日間でなんと10試合も行われます!
天気予報をみたところ、天気も良さそうですし、有料ですが興味のある方は
是非オープン戦を見に行ってみてください!!!
対戦カードと会場等は以下のとおりです。


2月23日(土)
北海道日本ハム対阪神(名護:13時開始)
中日対千葉ロッテ(北谷:13時開始)
横浜DeNA対オリックス(宜野湾:13時開始)
東京ヤクルト対東北楽天(浦添:13時開始)
巨人対広島(セルスタ:13時開始) 

2月24日(日)
北海道日本ハム対広島(名護:13時開始)
中日対オリックス(北谷:13時開始)
横浜DeNA対千葉ロッテ(宜野湾:12時半開始)
東京ヤクルト対阪神(浦添:12時半開始)
巨人対東北楽天(セルスタ:13時開始) 


(写真は2/16巨人紅白戦@セルスタ)



同じカテゴリー(プロ野球春季沖縄キャンプ)の記事

この記事へのコメント
キャンプ・オープン戦は終了しましたが、来年はカープが沖縄市の新球場でキャンプを実施するので楽しみです。完成予想図を見ると、セルラースタジアムを一回り小さくした感じの球場のようですね。一部報道だとカープのキャンプは2012年まで実施していた方式とは逆で、1次が宮崎日南、2次が沖縄になるみたいです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130218-OHT1T00318.htm?utm_source=carp_bot&utm_medium=twitter
Posted by 沖縄鯉 at 2013年03月02日 08:48
>沖縄鯉さん
カープも実戦重視で後半になるんですね。
情報ありがとうございます。
Posted by よなしょーよなしょー at 2013年03月24日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。