てぃーだブログ › オキナワスタジアムクレイジー(旧) › 琉球キングス › 【琉球キングス】難敵京都を後半突き放して連勝!
【琉球キングス】難敵京都を後半突き放して連勝!

【bjリーグ2012-2013シーズン公式戦】(1月3日)
(那覇市民体育館・3,375人!)琉球ゴールデンキングス87-64京都ハンナリーズ


キングス、正月シリーズ連勝!!!!
昨シーズンのカンファレンスファイナルで対戦した京都とのホーム第2戦は
後半に京都を突き放したキングスが快勝!
これで正月シリーズ連勝!去年から引き続いて4連勝となりました。


第1Qにコスのスリーやマックの個人技、そして粘り強いディフェンスで13点リードしたものの
第2Qはオフェンスリバウンドを奪われての失点などで一気に差を詰められたキングス。
さすが京都、楽に勝たせてくれないなぁと思ってましたが、第3Qからは並里、マックの個人技
などで一気に突き放しました。
スコアやリバウンドでのマックの活躍、凄かった~!
ウッドベリーが無得点という中でマック、並里が得点面でよくつないだと思います。
チームで京都の得点源のパルマーを3点、岡田を5点に抑えた守備も光りました!
64失点はお見事だと思います。


【琉球キングス】難敵京都を後半突き放して連勝!


2013年の最初のシリーズで2連勝!
2試合を通じて、ここまで調子の上がらなかった菅原が活躍してプレイタイムを獲得したのも
嬉しかったですし、山内のオフェンスリバウンドも随所で光りました!


これでホーム8連戦のうち6試合を終了。4勝2敗と勝ち越しています!
ホーム8連戦も次が最後。次は1月12日、13日の高松戦です!
この調子でまた連勝を伸ばしていきましょう!!!
GO!KINGS!!!


【琉球キングス】難敵京都を後半突き放して連勝!




同じカテゴリー(琉球キングス)の記事
プレーオフ敗退
プレーオフ敗退(2013-05-12 18:30)

勝つしかない!!
勝つしかない!!(2013-05-12 12:34)

高松戦前半終了
高松戦前半終了(2013-01-12 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。