てぃーだブログ › オキナワスタジアムクレイジー(旧) › 沖縄スポーツ › 琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
先週日曜日(2月17日)、プロ野球春季キャンプ巡りの合間をぬって
ハンドボールの琉球コラソンのホーム最終戦を沖縄市体育館で見てきました。
試合などの様子をアップしますね。


琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
試合の様子

琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
コラソンのディフェンス

琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
コラソンのオフェンス

琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
東長濱選手の7mスロー!

琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
カウントダウン中

琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
試合終了!コラソン勝ちました!

琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
相手のベンチにあいさつ。bjリーグでも試合後に相手のスタッフと握手していますが、こういうのは素晴らしいですね!

琉球コラソン、ホーム最終戦を勝利で飾る!
観戦してくれたファミリアと握手(ハイタッチ)


勝てばプレーオフ進出の可能性が残り、負ければその可能性が消滅する大事な試合。
相手は3位の強豪湧永製薬という中、コラソンがプレッシャーのかかるホーム最終戦を見事な勝利を飾りました。
プレーオフ進出については、あと1枠を争う大同特殊鋼の結果次第ですが、リーグ唯一のクラブチームで
フルタイムで仕事をしている選手が多い中でのこの大健闘、素晴らしいと思います。
皆さんも是非、琉球コラソンを注目して応援して下さい!!!


【参考】コラソン、POへ望み JHL 最終戦で強豪撃破(琉球新報)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。