てぃーだブログ › オキナワスタジアムクレイジー(旧) › 沖縄・野球場 › 宮古島市民球場(H24.11.25)

宮古島市民球場(H24.11.25)

2012年12月10日

Posted by よなしょー at 23:38 │Comments( 4 ) 沖縄・野球場
先日宮古島に行ってきたときに宮古島市民球場の写真を撮影したのでアップしますね。

宮古島市民球場(H24.11.25)
球場正面。南城市の新開球場に似ている気がします。

宮古島市民球場(H24.11.25)
オリックス優勝の記念碑があります!

宮古島市民球場(H24.11.25)
ネット裏より

宮古島市民球場(H24.11.25)
メインスタンド

宮古島市民球場(H24.11.25)
一塁側より

宮古島市民球場(H24.11.25)
一塁側内野スタンド

宮古島市民球場(H24.11.25)
外野からメインスタンドを眺める

宮古島市民球場(H24.11.25)
外野はこんな感じ

宮古島市民球場(H24.11.25)
バックネット付近からメインスタンド

宮古島市民球場(H24.11.25)
スコアボード


オリックスの春季キャンプ地として知られる宮古島市民球場。
なんか宮古島の野球場なのに本島にありそうな感じの野球場で
写真を撮っていながら本島にいるような感覚でした。
この野球場、前はオープン戦も行われていたとのこと。
せっかくの素晴らしいスタンドがありますので、久しぶりにプロ野球の
対外試合でも行われたらいいなと思いました。




同じカテゴリー(沖縄・野球場)の記事

この記事へのコメント
拝見させて致しました。
Posted by ティンバーランド at 2012年12月10日 23:51
見てくださってありがとうございます。
マニアックなブログになるかもしれませんがよろしくお願いします。
Posted by よなしょーよなしょー at 2012年12月11日 00:23
よなしょーさん

はじめまして!
保栄茂少年野球のBIN-PAPAと申します。
うちのブログで、球場比較サイトを紹介(UP)しておりますので、ぜひぜひ覗きにきてください~
セルラースタジアムとメジャー球場等を比較できますよ~
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月06日 15:14
>BIN-PAPAさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
早速、球場比較サイト見てきました。
とてもいいですね♪
来年のKスタとかハマスタにも対応しているのは凄いと思いましたし、セルスタを載せてもらっているのはとても嬉しいですね。
素晴らしい情報をありがとうございます。
Posted by よなしょーよなしょー at 2013年01月07日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。