てぃーだブログ › オキナワスタジアムクレイジー(旧) › 沖縄・陸上競技場 › 宮古島市陸上競技場(H24.11.25)

宮古島市陸上競技場(H24.11.25)

2012年12月10日

Posted by よなしょー at 23:07 │Comments( 0 ) 沖縄・陸上競技場
先日宮古島に行ってきたときに、宮古島市陸上競技場を見てきたので写真をアップしますね。


宮古島市陸上競技場(H24.11.25)
競技場入り口。

宮古島市陸上競技場(H24.11.25)
メインスタンド内部。

宮古島市陸上競技場(H24.11.25)
メインスタンドからの眺め

宮古島市陸上競技場(H24.11.25)
サイドからメインスタンド

宮古島市陸上競技場(H24.11.25)
バックスタンドからメインスタンド

宮古島市陸上競技場(H24.11.25)
バックスタンド

宮古島市陸上競技場(H24.11.25)
バックスタンドもう1枚

宮古島市陸上競技場(H24.11.25)
サイドからメインスタンド


実は6~7年前に一度この競技場の写真を撮ったことがあるのですが
昨年改修されたようで、相当変わっていてビックリしました!
とてもきれいになっているなぁという印象を受けました。

ただ、ちょっとメインスタンドから陸上競技を眺めると死角が多くて観戦者にとって厳しいかなというのも感じました。
(ネットサーフィンをしたら現地の新聞にも載っていたようです)
新しくてきれいな競技場だけに、そこは少し残念でした。
でもまあリニューアル自体は素晴らしいこと。
是非どんどん活用されてほしいですね。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。